スポンサーリンク

★12 ライブパイラス 特殊能力追加と潜在解放

PSO2

大輝石を集めてウォンドのライブパイラスをもらいました。

紫色はキレイだけど、カタチはあんまり好きじゃないなーこれ。

とゆーわけで。

特殊能力追加です。
先にアンガソールを本体につけておいてから、エルダーソール・テクⅢ・ポイズンⅢ・ウィンクルムをつけました。

殴ったりすることもあるからポイズンあると便利かなーと思いまして…。

潜在もLv3まで解放して強化も+10まで。
最初のソールつけたときのSSから比べてみると3mくらい減ったのかな。
★12の強化でもけっこうかかるのね。

属性アップはまた後々かなー。
大輝石集めがんばらないと…!!

ちなみに以前作った小夜禊月も無事に潜在3まで解放できました。

完成まで長かったな~(;´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました