スポンサーリンク

★13 双淡月

PSO2

メンテ明けたらシーがいなくなってしまう!
ということで、金バッヂが中途半端だけど300枚だけ引っ張り出してきてTMGの双淡月に交換することにしました。
もう1つ分確保することは出来なかったので属性30のまま…。
うー…。

噂だとこの夜桜シリーズはこの先も交換できるチャンスがあるらしいので、それに期待しておくことにします。
金バッヂが手に入って、13武器と交換できる機会が合ったら次は真っ先に双淡月をとります。
それまでにラサハが手に入ってなかったらだけど。

TMGにしてはわりと大振り?
にゃ~んが小さいからそう見えちゃうのかな。

撃った時に舞い散る花びらがキレイ。
いいなぁいいなぁ。
コレ強化して使いたいなぁ。

使用PPが減って威力がちょい上がるっていう潜在も好み。
OPにあんまりPP盛らないので、PP節約系の潜在が重宝してます。
PP盛りまくって高火力連発っていうのもすっごく憧れるけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました