スポンサーリンク

★12 ガルウィンド

PSO2

ビーチウォーズ3に出かけたらいつの間にか拾っていたタリス。
これ、誰からドロップだったのかなぁ。

(wiki見てきた)
え?これルーサーか2連DFの大箱ドロップなの?

いやいやいや。
そんなはずはないんだけどなー。
鑑定し忘れてたとかそういうオチ?

ないないない。
ほんとにビーチで拾ったんだってば。
おかしぃな。

だってほら見ての通り水着だし、ビーチ帰りだよ?

それにここ数日ルーサーとか行ってないし。
倉庫に未鑑定品あったら一番上に表示されるからすぐ気づくでしょ。

うーん、誰からのドロップだったとかは全然覚えてないけれど。
でもとにかくビーチだったよ!ほんとほんと。

誰かみどうの他にもビーチでガルウィンド拾ったよーって人いないかしら。

↑の説明みるかぎり、やっぱりガルグリから出た可能性が濃厚よね(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました