スポンサーリンク

真パワーボディ、真ランスマスタリ、真ナックルマスタリ

完美世界

真パワーボディ。
物理防御力上昇がさらにアップ!
マラソン前とかに使えそう。

と、いうように。

倉庫に眠っていたスキルを覚えてみました。
なかなかの良スキル。
これなら使わずに売ってもヨカッタかなー。

それと。

旦那様が前回ドラバ欲しさにスキル本を引きまくった時に出たイマイチなスキル本をくれたので、クラス:ロウで覚えられるものだけ覚えてみた。

真ランスマスタリ。
槍で攻撃することないけどきっとアイシクルピラーが強化されるはず。
アイシクルピラー、ダメージ目的でうつことないけど。

真ナックルマスタリ。
拳武器1つも持ってないのに殴り強化してどうするのか。
で、でもほら。
いつか「やっぱり魔に転換したい!」って思った時に役に立つかも知れないですし?

ザンネンながらロウで覚えられるものはこれだけだった。
あとはクラスをライトにしないとだけど、ソロでやってこようかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました