スポンサーリンク

ヘンスーと王様。

完美世界

冥獣争覇に経験値目的で入ったらチョー珍しくペシェさんとにゃーんで同じエリアになれたので、ドロップ1.0倍の日だけどヘンスーをやってみました。

運よく1位になったら指輪とれるかもしれないし。

1.0倍の日ということで他のエリアでヘンスーやってる人がほとんどいない。
この調子なら余裕で1位にはなれそう。
問題はアイテムが集まるかどうか。

という心配もよそに終了時には指輪2個分のアイテムが集まりました。
作った指輪は旦那様に普段のお礼として差し上げました。

ヘンスーを攻撃するのはコンボだったので、ついつい暇のあまり関係ない妄想とかしてました。

みどう「あー、この人あの人に似てるよね!黄昏の~…そうそう!蒼力さん!!
っていうか、蒼力さんと服おそろいじゃない?」

ペシェ「グラ一緒なだけだろ」

蒼力さんとヘンスーさんがばったり会って同じ服を着てるのを見て「あっ!」とかしてる顔とか、自分だけ同じ服ってことに気づいちゃってちょっと気まずい顔をしてるヘンスーさんとか、どうでもいいこと考えてました。

あの人何考えてるかわかんないよねってこともあるかもしれないけど、だいたいこんなこと考えてます((´∀`))ケラケラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました