スポンサーリンク

いまさら1次転生したから転生スキル覚えてみた

完美世界

Lv96にもなってやっと重い腰を上げて一次転生をしてきました。
剣士ならやっぱり元気が獲得しやすくて、尚かつサークルの範囲が広がる仙だろう、という安易な考えに基づいて仙転生。

剣士は今まで使ってこなかったから、いなくてもかまわない職なのだけどLv100にもなれば、今よりかは使う場面が出てくるのかな。

そんな剣士の存在意義はさておき、とりあえず転生祝いに古代本の残章100冊分、転生スキル本を作成してみた。

結果。

真・ブライトマインド。
唱えると詠唱速度がアップするスキルになぜか回避確率が付与。
ウーン、考えようによっちゃ助かるのかな。

真・ラピスアーマー。
欲しいと思っていた自己バフスキル。
これさえ出れば他はもう引かなくていいかな、とも思ったけれど欲張って引いてみた。

真・エレクトブレイバー。
どんなスキルなのか説明を読まなければわからないほど剣士のスキルは複雑な気がする。

真・フリーズブレイド。
名前からフリーズの効果が発動すると思いきや、これ単体ではそんなことはなかった系のスキル。
説明に木系スキルって書いてあるけど、剣士って木系スキル撃てるの?

5冊目は再びエレクトブレイバー(´・ω・`)
でも5冊引いて4冊被らなかったからヨシとしておこうとおもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました