スポンサーリンク

全画面で完美するとけっこう楽しいことに気づいた

完美世界

とかいいつつ、けっきょく不便だからウィンドウモードなんだけど。

せっせと人界の日課クエを消化。
なんか1ヵ所できないところがあるんだけど、できないっていうかそもそもクエが出てないんだけど、もしかしてこれって動天1重になってればできるってわけじゃなくて、ストーリークエみたいなやつを進めておかないとダメとかあるのかな。(雪原風雲ってクエ)
調べたけどよくわからなかったからとりあえずストーリー進めてみるしかないか(´・ω・`)

今日は1年ぶりに流銀宮も行ってみました。
上級じゃなくて普通のほう。
まずは普通のほうでしっかりリハビリしないと!

使いたいコンボがどれだか思い出せずまだ困惑気味。
確か流銀用が2つ3つあったんだけどな…

うまいこと死なずにクリア出来たので、調子に乗って99魔TAもいきました。
どっちの募集も野良だったけど、募集主がガミラス帝国のギルメンだったのですこーし気楽にできました。
たとえ死んでも、それこそカオスになっても赦してくれると思ったの。
ガミラスのメンバーなら…たぶん…

他にはソロDをやったり、

新しく実装されていた人界でとれるスキルのチェックや

武神を進級させるための計算なんかをしてました。

材料を全部自分で調達できれば970m
必要な軍備物資は78,500個

でもって精錬値の移行もしないとだけど移行だと天地石1000個。
継承だとどのくらいで済むんだろ?

費用も大変だけどそれ以前にモノがない。
軍備物資78,500って1年がかりとかになるのかな。
いや、もっとか。

もらえる物資の量にもよるけど、おとなしく君の印綬は買取を視野に入れたほうが良さそう。
買取っていくらなのかな。
今週の帝国のあとにでもチェックしてみよっと。

対人をするにはまだまだ気迫が足りなすぎるんで、しばらく対人コンテンツは見送りで。

毎日いろんな人に「復帰ですか?」って聞かれるんだけど、そうですね。復帰です。
他ゲーは全部手を引いて今は完美世界だけです。

ガミラス帝国のみんながあまりにも下品で楽しいんで、ついそっちばかりに居着いちゃってるけどメイン所属の幻でもコミュニケーションとれるようにならないとなぁ(´・ω・`)ムズカシイワー

おまけ

ビッグクロう……う?

コメント

  1. スカ繋がんね

  2. あらら?
    どうしたんだろね(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました