スポンサーリンク

やめどき?

PSO2

あんなに楽しかったPSO2esも緊急クエストがないとやることがありません。
激化チップや特化チップがもらえるクエストはあるけれど、そのチップも目新しいものではないし、ここ最近出ることがなかった久しいチップでもありません。
今年に入ってから同じ激化チップばかりが繰り返し入手できる手段を得ている
個人的にはデュアルブレードの激化チップや光のツインマシンガンの激化チップが欲しいのですが、そういうチップを入手する機会はいつになったらくるのやら。

スクラッチをまわしてせっかくいいチップを揃えても、それを育てるのも大変なうえに性能を発揮させるコンテンツもありません。

属性値の上限を310に引き上げたくて「サブ/グルームリード」を交換しにいっても。

緊急クエストがないからレアエネミーチップが足りない。

ユニットが2箇所で打ち止めというはんぱな自体に。
こればかりは緊急クエストがきてくれないとどうにもならない。
というか、以前このグルームリードが交換可能だった月に、緊急クエストが中止になってしまい、レアチップが揃ったのが交換品が変わる、月をまたいだ後の開催だったため、予定では3つ揃えられるはずだったユニットが揃わなかったのです。

ストーリーに追加はきてるけど、やる気も起きず…。
そもそもジェネちゃんが巨乳すぎてイヤ。
さりげなくセラフィのチチも大きさ増してるし!
巨乳キャラと露出増やして萌え声で意味深な言葉しゃべらせておけばユーザーの心つかめると思ったら大間違いだからねっ!
ていうかそういうのPSO2esに求めてないし。
求めてたらもっと別のゲームやってると思います。

そんなのいいから緊急クエストはよ!!!!!

やることなさすぎィ!って思って飽き飽きしてるのは私だけじゃないようで、ログインが3日以上になってるフレが3割もいます。

中にはもう30日以上になってしまってるフレも…。

みんなね、前回緊急クエストが開催されているときは3時間以内とかの表示になる人たちばかりだったんだよ。
24時間空けることなくログインしてたのに。

緊急クエストばかりやってられないから激化チップがもらえるとか、新しいウェポノイドチップがもらえる限定クエストとかやるのはわかるけどさ。

ほんともう正直つまらなすぎる。
こんなに運営とユーザーで意識の差があるとは思わなかった。

緊急クエストがこなきゃPSO2esに何の楽しみもないよ。
PSO2のギャザリングが思ったより時間つぶせるようなコンテンツじゃなく、それでいて物欲を刺激するようなものでもなく、結果やる気がおきるわけもなくがっかりしてるときに、PSO2esも変わり映えのない激化チップの陳列じゃ…

PSO2esどころかPSO2ごと止め時なのかなぁと思ってしまいます。

PSO2がつまんないと思ったときもPSO2esの緊急が楽しかった。
もうなんか、過去形です。思い出話です。

モタブも。

闇のTMG激化も。

ナスヨテリも。

セイレイキカミも。

シャットラウンダーも。

全部全部いつになったら出番はくるんですヵ!!
これぞまさに宝の持ち腐れ。

はぁ。これじゃ私PSO2をプレイする気なくなっちゃうよ。

コメント

  1. もうすぐ(3/24)ダークソウル3(PS4)がでるので、しばらくそっちやりませんか?

  2. ダークソウル3楽しそうですよね。
    ああいうのもキライじゃないです。
    でもPS4がない…(´・ω・`)
    PS4も欲しいんですけどね。
    どうしてもこのゲームやりたい!っていうのが出てきたら買うかもしれないですが、今のところPS4を買う予定もないので。

    それと先ほど17日木曜日からPS2esの緊急クエストが始まるというお知らせを見ましたので、もうしばらくはPSO2で遊んでようと思います(´∀`)

    コメントありがとうです!!

タイトルとURLをコピーしました