スポンサーリンク

ホワイトデーロビーとセブンイレブン

PSO2

ホワイトデーロビーはバレンタインロビーのときと同じように仕掛けがあります。

この水色のリボンの箱を10個探してアクセスします。
(今回はちゃんと個数を数えてきました)

中身はホワイトチョコ。

そして時折ラヴィラッピー。

全部開けるときららーん☆って音がして♡がたっぷり出てきます。

裏側から見てもぽわぽわ。

バレンタインのときと違ってSS撮ると白飛びしちゃうんだけど、それでも記念にはなるかな。

記念といえば…
オラクルにセブンイレブンがきてますねー!

東京フィールドにも!

にゃーん「おっかしーな、たしかここのセブンで待ち合わせって話だったんだけど…」

にゃーん「あーきたきた!ねね、釣り行く前にさ、おでん買ってこーよ、おでん!!」
ペシェ「あーはいはい」

にゃーん「ていうか、こんなとこで釣れるのかな」
ペシェ「…さぁ?釣りいこーって言ったのはにゃーんだろ」
にゃーん「え、そだけど」

にゃーん「うっはw また空き缶だよww」
ペシェ「いや、それよりもう朝だし。帰ろう…」

とかいう妄想が捗りました。
(あ、ペシェさんがクールなのは不具合ではなく仕様です)

欲を言えばもう少しセブンイレブンが立体的だとよかった。
ペラペラの1枚絵なんだよね。
他のお店はショウウインドウのガラスと店内の絵が別々なのに。
あと恵方巻き売ってた!もう3月なのにね。

けどけど、こういう実際にあるお店がゲームの中で見られるのっておもしろいから、もっといろんなお店とコラボして欲しいなーと思いました!

アニメイトとかとらのあなとかG-tuneとかドスパラとか…なんか期待しておきます・v・

さて。今日のホワイトデーキャンペーンのキーワードは「ホワイトデーは大わらわ」です。
漢字カタカナひらがな、お間違えのないように!
ゲーム内チャットで発言すると即座にビジフォンにくるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました