スポンサーリンク

ショートパンツ[Ba]とトリリアムマリー[Ou]

PSO2

ACショップでお得なアイテム販売中ということで、どんなものがあるのかなーと覗いてみたら、ACスクラッチ券がお一人様1枚限り半額!というものがありました。

普段はスクラッチなんてまわさないんだけどね。
半額1回限りという言葉の響きにつられてみることに。

まずはACショップで「半額ACスクラッチ券」を購入。

「ストリートスタイルスナップ」をACスクラッチ券で引きます。

何が出るかなー?

ショートパンツ[Ba]が当たりました!

ほぉぉ。レイヤリングウェアはお値段がけっこうするから手を出さずにいたけれど。
これを機に着てみなさい、という啓示かしら?

さっそく着てみる。
あーこれは、下着も買わないと大きく開いた胸元からインナーが見えてしまうのか。
しょうがないから下着を買って…うーん…今回のはパンツだし下着見えないから安いのでいいか。
よし、こんなもんかな?
いやまてよ。せっかくだから髪型とアクセも変えてみよう。
ストリートスタイルだし、そのへんを歩いているお姉さん風にしてみよう。

どうですか?
んー、まだ寒い日もあるしいちおアウターも羽織っておこうかなぁ。

完成?

うん、いいんじゃないかな。

ちりめんストールとか

レッドストールマフラーとか

赤じゃなくても白とか

黒とか合わせてみてもかわいいかも。
寒い日はこれで乗り切る!

内訳はこんな感じでーす。

ふぅ。満足満足(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました