スポンサーリンク

謹賀新年

PSO2

明けましておめでとうございます

イベントロビーに神社が出現してました。

紅白の紐にアクセスすることでお参りができます。

おみくじ付き!

せっかくなので迎春っぽいかっこを…と、この日のために温存しておいたメイリーブロッサムを着てみたのですが…

そういえば今日から『新春!申年アクセサリーセレクト』やってたんだっけと思い出して、ごそごそとビジフォンで買いあさり、気がつけば10分後にはまるで別の見た目になってました。

ピンクのぱんちーがかわいい♡♡♡

お正月らしくお部屋で餅つきもしてみました。

あれ?なんかこの部屋で餅つきって誰かもやってたような…既視感?

1年の計は元旦にあり。ということで、何か目標を立ててみようと思います。
何がいいかな~。

んー。オフスティアを完成させる! …いやこれは1年もかからないし。
オービットを手に入れる! …いやそれも使わなそうだし。
そうだ!今年は打撃職をやってみようと思います!!
どの職にするかとかどの武器使うかとかは追々考えるとして。

今年の目標は「打撃職に触れる」

やっぱり合わない>< って射撃やテクに戻っちゃうかもだけど、打撃マグ完成させて何か打撃職をやってみようと思います。
食わず嫌いはよくないよね、きっと。

そんな感じで今年もサポパ共々宜しくお願いいたします。

コメント

  1. ピンクのパンツが見れると聞いたので・・・
    ※新年早々、拝ませてもらいました(`・ω・´)

    餅つきやってたの、やっぱバレたかw
    あ、私は海苔を巻いて醤油つけて食べるのが好きっす

    今年もよろしくなのにゃー(´∀`*)

  2. 杏、いらっしゃい!
    あ。パンツはお年始代わりです・v・

    杵と臼はキレイになってたけどラッピーの手羽先が餅だらけになってたよ。
    海苔と醤油もいいし砂糖醤油も大根おろし+醤油もきなこもあんこも何でも好きです(*´ω`*)

    こちらこそ、今年も宜しくお願いしますにゃ♪
    コメントありがと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タイトルとURLをコピーしました