スポンサーリンク

アドバンスで経験値アップしてついでにライブ武器をもらっちゃおう!

PSO2

にゃ~ん「れなりん、あのね」
れなりん「どうした?にゃーん」

にゃ~ん「実はこの靴下、穴開いてるんだよね」

れなりん「そんなの捨てて新しいの買いなさい。それは俺がもらっておくから」

にゃ~ん(あ、あれ?それ紳士なようでただのヘンタイなんじゃ…)

なんてことがほんとにあったかどうかは読んでる人の想像に任せるとして。

アドバンスが輝く日々でした。
なんせアドバンスは毎日「経験値+100%」
その上Twitterキャンペーンで「全てのクエストが経験値+150%」
チケット使えばさらに「経験値+75%」
デイリーブーストで「経験値+30%」
これで+355%
PT組んでいけばさらにさらにさらに……!!!!

って、これがほんとに全部のってるのかは定かじゃないんですけどね。
通常よりかは経験値もらえるだろうし、ライブ武器集めてジグから★12もらいたいからアドバンスやろうず。ということで暇があればやってました。

ライブ武器を全部集めきった強者のれなりんにPTリーダーから人集めまで丸投げして、おんぶに抱っこでひたすらアドバンスしてました。
いや、ひたすらって言ったけどDF連戦とかマガツさんとか全然行ってたけどね。
これものの例えだから。それくらい行ったよっていうね。

そんなふうにとにかくがんばりました。(小並感)
しまいにゃ必要な大輝石の計算すられなりんに任せました。

れなりん「輝石集まった?」
にゃ~ん「あと23個-14個」
れなりん「9個か」
にゃ~ん「正解!(そうか…9個か)」

てな具合に。

れなりん、いつもこんなダメダメにゃ~んのお世話ありがとう。
とっても感謝してます。
またれなりんのお部屋のラッピーにお礼の餌でも供えておきますね。

どこを何周したかわからないくらいまわって、今日やっとライブ武器6個分の大輝石が集まりました。

れなりん「おめでとう!」
にゃ~ん「ありがとう!」

輝石を大輝石に変換して、そういやジグに見せるのはどれだっけかな…
というか、そもそもジグからどの武器もらう気だったんだっけ…

1つはエーデル・アーロ。
そう。弓が欲しかった。
あともう1つはどの武器だろうか?

サイコウォンド?それだと輝石が足りないよ。
マジカルピース?それも輝石が足りない…。
あれ?もしかしてTMGだった?……ちがうなぁ。

おかしい。
欲しい武器と照らし合わせても持ってる輝石と合わない。
今持ってる輝石で交換できるのは…果たして…?!

交換できるのがTダガーだけでした(´・ω・`)

いやいやいや、絶対これ間違ったよね?
だってにゃ~ん打撃職しないじゃん。
TダガーもらってもSS撮ってブログ貼るくらいしかお役目ないじゃないの。

とゆーことでですねぇ。

れなりん、ごめんね。間違えちゃった!テヘ☆

えっと…えっと…
明日からまた火山ヨロシクオネガイシマス(´;ω;`)

お暇な人。経験値上げたい人。
ぜひ共用のアドバンスブロックまでお越し下さいませ。
お待ちしてまーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました