スポンサーリンク

回避って誰得?

完美世界

たまには過去生産でもするかー。とせっせとネックレスを作っていたら珍しく同じOPが3つも。
まー、それが詠唱-6%だったらスゴかったけれど、出来たのは回避+104。
むぅ、惜しい(

週クエに行きたい!とリクエストして魔と仙をはしご。
おかげでやっと10ctが4つ装備に入れられた。
ケンエン・ジョカ・盤古etc この時代に今さら10ct!?って思うかもだけど、実はつい先日まで装備に限定アンバーが入っていたくらい。
魂石代もなかなか大変よねー。
旦那様と二人で鳳鳴。
経験値欲しいならやっぱりこれやらないとだよね。
少しでも早く105になりたいから頑張らなくちゃ。
うーん。先は長いっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました