スポンサーリンク

LOVELESS「CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ- REUNION」

CCFF7

ジェネシスは出てくるたびに謎の詩のようなものを朗読している。それが【LOVELESS】というタイトルで、今ミッドガルでは舞台が上演されているらしい。

LOVELESSってよくわかんないけど、最終章が見つかってないとかいうあれだよね?

エアリスと観に行くか?いや、シスネも捨てがたい。

よこしまな思いを巡らすザックスに盛大なネタバレメールが。

最後のセリフで泣いたわ、というカンセルからのメール。

ちょ…カンセルぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

めちゃくちゃネタバレじゃないですか。というかこれほんとに舞台のラストだし。

ん?でもそういやカンセルってミッドガルを離れるときに

カンセル「えっ 俺との別れがそんなに寂しいのか?」とか言ってたもんなぁ。

そうそう、お前と別れるのが寂しくって・・・なわけあるかーーー!!エアリスとだよっ!!

まったく、カンセルのやつ。天然なのか、あれは?そういうとこだぞ、カンセル。やれやれ。
ま、そんなカンセルともしばらくお別れ・・・うん・・・いやいやいや、寂しくないから!

LOVELESSの全文が知りたい方はこちらをチェック↑

©2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました