スポンサーリンク

青背景装備が1つできるまでに赤背景装備が充実した話。

ゲーム日記

青背景装備って大事だよね。
とくに要塞戦やってる血盟に所属してるならなおさら。
でもね、何回やってもできない。
いちおうね、がんばってはいるんだよ(´・ω・`)

運のいい人はさくさくと青背景装備がそろって、どんどん強化にお金を使えたんだと思う。
青背景装備ができないとその差は開いていく一方で・・・
サーバーで10位以内に入る血盟に所属してるのに弱くてゴメンナサイ。

見てのとおりにゃーんは赤いローブばかりができるキャラです。
いっそのことローブだけは赤をURにしようかなって思ったくらい。
これだけあれば特性けっこう上がるんじゃないの?って期待したりもした。

けどダメ元でちょっと投げやりな気持ちで。
元手にするR素材も突っ込んで無理やりな合成をしてみた。
いいんだ、明日 赤背景装備をURにするんだから。
失敗したっていいよ。どうせ失敗しかしないでしょ?

ひどく後ろ向きな気持ちだったのに、ついにそのときはやってきた。
ふおぉぉぉぉ!できたよ!できたよおおおおおお!!!

以降はこれを育てつつ青背景武器を合成していく作業にシフトする。
もちろん青背景武器などできた試しなし、だけど例によって赤背景武器は2本あったりする。

常に金欠だよ。戦闘力に伸びしろしかないよ。
こんな頼りないスペルシンガーですがお見知りおきくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました