スポンサーリンク

2016年12月24日 サーバー間領土

完美世界

この日は侵攻1つ防衛2つありました。
防衛の1つ vs DELTANOVA(カペラ) は無人であったためそのまま終了。

戦場となったのは侵攻の vs 鴉 と防衛の vs Seek の2ヶ所のようです。
というのも、にゃーんがMAPに入ったときにはすでにどこも無人だったからです。
終了間際に入ったんだから当たり前なんだけどね、いわゆる遅刻ってやつです、ごめんね。

クリスマスイブに遅刻してくるやつはリアルで楽しんでたんじゃないのか?とか思われるかもしれないけれど、全く真逆でキツいことがあり、リア充爆ぜろとお祈りをしていました。
でも参加で出席表提出してたし顔くらい出さないと・・・と赴いたわけですが、入った時間が時間なので顔出しというよりもちゃっかりアイテムもらいにきちゃいました、えへ☆って感じになってしまいました。わざとじゃないんだよ、ほんとに。

vs 鴉(ベテルギウス)はガミラス帝国の勝利。

侵攻したのは同じカペラの Seek の領土。

こちらもガミラス帝国の勝利。

というわけで、先週に引き続き3領土とも勝利し、今回また1つ領土が増えました。
ガミラス帝国の領土数は7つ。
全て3級領土なので、3級を宣戦すれば高確率でガミラス帝国に当たるようになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました