スポンサーリンク

マイファッション10個じゃ足りないよね

PSO2

たまにインすると「きゃー、何コレかわいい♡」と知らぬ間に出ていたコスの存在に心を奪われるPSO2。
まともにインしてないからメセタが増えることなんてないのに、気になるコスやアクセを見つけては散財してしまう始末。

このメトリィ・アシン 雅のなんと可愛らしいこと。
赤色がデフォルトらしく無印の「メトリィ・アシン」を試着したらこの上なく可愛かった。
もちろんお値段もそれなりにする。
それなら別の色で何かないかな?と各色試着して自分に合う色を探したところ、この雅が予算的にもいい感じ♡でした。
服に合わせて流しショートボブも買っちゃいました。
うん、可愛い。

これは以前は高くて手が届かなかったマリアージュドレス 空
マリアージュの影・桜・紅は着ていたことがあったのだけど、一番人気らしい空はずっと高嶺の花でした。
6月といえばジューンブライドなので、それに合わせて再販したのかな?
おかげでとてもリーズナブルなお値段に。
せっかくなので先日衝動買いしたPSO2esのジェネちゃんのネコミミっぽいやつと合わせてみました。
キャラの名前「にゃ~ん」だしね。

そしてシフォンワンピース 雪 [Ba]
シフォンワンピースはすでに一番安い陽を買ってもっていたんだけど、どーも見れば見るほど「バナナと少し古くなったバナナの皮」風にしか見えなくなってきちゃって。
脱バナナすべく他の色を考えてみたんだけど、靴がワインレッド固定の為か陽以外だといまいちバランスが…
からの妥協点で雪にしました。
これまた服に合わせてヘアスタイルも新調。
キジカヘアーです。

マジメにインしてがんばってないからこそコスやヘアスタイルなんていう見た目につぎ込める不思議。
だってマジメにやってたらコスよりも武器にお金かけたくなるもんね。
コスやアクセ買うなら今しかない!(`・ω・´)

と、そんな感じでたまにインしてはコレクションを増やしてます。
コスチューム選ぶのと同じくらいマイルームいじるのも楽しいよね~♡

マイルーム3日券、残すところ30枚。
これって期限が切れる前に使うと延長されるのかな?

今週の土曜日にはファッションセンター しまむらでPSO2Tシャツが販売開始となります。
散歩がてらにお気軽に!ですよ。(埼玉県民)

リアルしまむらクエを完遂すべく行ってきたいと思います。
ルーサーとマトイの店内放送も聞けるかな?楽しみですっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました