スポンサーリンク

セブンナイツ9日目「魔法系の中でユリが一番使いどころに困る件」

セブンナイツ

今はまだキャラを育てることが優先で装備をどうにかしようとかそういうのは二の次。
まずは冒険や経験ダンジョンなんかで使えるキャラを作る。これが大事なのかな。
そんな感じで自分の中に目標を作って、やるべきことを決めていく。

水の聖水が集められる日に用意した聖水を使って3キャラほど★5進化させてみた。

ネガティブバフ解除がお役立ちなジョーカー。

クリティカルアップで少しはPTに貢献できるかもしれないアリエル。

吸血で生存率を上げて沈黙攻撃で相手を沈静化できるユリ。

ジョーカーとユリはわりと出番多めなので上げておいて損はないかなという判断から。
アリエルは★6にはしなそうだけど、★5くらいならついでだし…という感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました