スポンサーリンク

セブンナイツ7日目「スパイクさんって何できるひと?」

セブンナイツをプレイして7日目。
そう、この日は最初の運命の日。

ついに我が家にもセブンナイツ様をお迎えする日がきたのです。
うちで迎えるセブンナイツといえばそりゃもうレイチェル様しかいない!
そんな熱い気持ちで7日目の奇跡降臨。

スパイク(´・ω・`)?

スパイクさんって何できるひと?
冒険とアリーナで活躍できる存在か、ふむふむ。
状態異常免疫と自分にのみ発動する攻撃アップのバフ持ちねぇ。
氷の女王ラニアの息子と噂される凍結攻撃が得意のスパイクさんと邂逅を果たしたけれど、正直びみょうな心持ちになりました。
ハズレ引いた気分なんだけど、そ…そんなことないよね?

まあ使えるのかどうかよくわからないスパイクさんはおいといて、蝶々のスキルエフェクトが美麗なデイジーと

どこにでも連れて行きたくなるほど大活躍な魔法使いベリカを★5進化させました。
アリーナの構成にベリカを入れると相手が物理免疫でもおかまいなしな上に、全体魔法攻撃で一掃できていい感じです。
この子を★6とか限界突破させたら相当強いんだろうなぁ。

セブンナイツ(Seven Knights)

セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました