スポンサーリンク

スノーイヤリングとシルバースターピアスとアズールパピヨン

PSO2

スノーイヤリング(上)とシルバースターピアス(下)を重ねてみました。
シルバースターピアスのほうはゆらゆらと揺れるたびにキラキラしてきれい。

スノーイヤリングのほうはそんなに光らないみたい。

ロッドとウォンドの複合武器迷彩「*アズールパピヨン」

ロッド装備のときはハサミの分岐部分を持ってる。

振り回すと蝶のエフェクトがキレイ。

ウォンド装備のときはハサミのグリップの部分を持ってる。

ウォンドでも振り回すとちょうちょが。

テクターをやっててアンブラステッキを持ち替えたいときとか、フォースやっててスウィートキャンディを使いたいときとか両立できて重宝してます。

まあでもたいていはショートカットに「/mpal4 /cmf *魔導宝器スキュラ」とかセットしてあるので問題はないのですが…。(武器パレットの4番目をアンブラステッキにしてるので、アンブラステッキに替えつつ武器迷彩は魔導宝器スキュラにしてねっていう呪文です。)

ちなみにこのヘアスタイルは「ロングツインテール」
頭にアンテナみたいなアホ毛がにょーんとしてるところが好きじゃなかったんだけど、キジネコさんのおかげでアホ毛が隠せるので使ってみました。

どんなコス買ってもけっきょく「ロレットベルディア夜」に帰ってしまう。
これは…もう家宝にするしかないかな♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました