スポンサーリンク

新しくなった緊急クエスト「ビーチウォーズ3」に行ってきたよ

PSO2

市街地で見える虹、キレイだよねー。
はぁーやっぱりメインマシンでやるPSO2は楽しい(*´ω`*)

11:00 AMから市街地緊急クエ「平穏を引き裂く混沌」に行ってきました。

昔の混沌のリニューアル版だけど、やっぱり市街地混沌好きだなー。
全緊急クエストの中で一番好きかも?

1:00 PMからアークスダンスフェスがあって、ガラガラのステージに途中から駆け上って一緒に踊ってきました。

そして1:30 PMから新しくなった「ビーチウォーズ3」に。

集まってからテレポーター起動して「せーの」で始める形に変わってました。

途中ニャゥ→レアガルグリの流れもしっかりあり…

もちろんレギュラーのゼッシュレイダさんも「ゼッシュウ」携えてスタンバってます。
そのへんは変わらなかったです。

最初が同時に始まるせいで、終わりもみんなだいたい一緒。
後から入ってきた人たちについて行ってだらだら貪ることができないのがちょとザンネン。

なぜ開始をテレポーターにしたのか、不思議。
んー、テレポートはテレポートでもアルティメットみたいに「一番人の多いところへ」っていうのが欲しかったかなー。
できれば市街地緊急のほうにも「人の多いとろこへ」テレポお願いします。

ちなみに。
クリア報酬でもう手に入らないかもと諦めていた金バッヂがもらえました。

金バッヂがハンパに余ってる人、ワンチャンあるかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました